カイはあせも?湿疹がよくでますショボーン




病院で処方されたステロイドがないと夏は悲惨ですえーん


3日塗らないと背中じゅうブツブツいっぱいにやります。







最近は涼しくなったので、ブツブツの量はかなり減ったのですが、やはり塗らないとでてしまう・・・ぐすん








そんな大事なステロイドの薬がなくなってしまったので、病院へ行ってきました。










コロナ第2波が来たのもあって、病院に行くのを避けてたので、6月に受けたアレルギー検査の結果を聞けずにいたのでその結果も聞きましたぶー

















ちょっと数字がでてたみたいですキョロキョロ




やはり春先に病院行ってても鼻水治らなかったのは杉のせいなのかしら・・・アセアセ




家の前に杉の木あるんですけどーーーー笑い泣き








あと気を付けるのは『ソバ』と『ピーナッツ』。





数値は1だけども、この2つはアレルギーが強く出るみたいなので、体調が悪い時には食べないでください。と言われましたうーん






ソバはまだ食べさせてないのですが、3歳になったら体調を見て少しあげてみようと思いますほっこり








私もアレルギー検査受けて見ようかなーうーん


自分の身体のことだし知っときたいわ。