カイがトトロにハマりましたニコニコ










もぅね、ずーーーーーっとトトロ滝汗



エンドレストトロ・・・チーン








メイの真似っこしてバケツのぞいてみたり、





サツキの真似っこして





『めーーーーーーーーーいガーン




って探してみたり、



お父さんの真似っこして



『わはっはっはっはニヒヒ



って笑ってみたり爆笑






こんなにハマると思わなかったわキョロキョロ



三鷹の森ジブリ美術館とか言ったら喜ぶかしらうーん?


そういえば私も行ったことないので行ってみたいかも~おねがい


ドラえもんミュージアム的なのも確かどっかにあったよね?




全然お出かけしてないし、今度休みが合った時にどこか行こうかな照れ















カイの言葉の教室が終わりまして、今月に面談があります。


来年にまた市が運営する言葉の教室に通えると思いますが、それは年1回だけだそうで・・・。

回数で言ったら5回やって終わりです滝汗少っ





今までやってた遊び要素の多いプログラムではなく、幼稚園に向けた『座って話を聞く』という練習を多く取り入れたプログラムになっているみたいですニコニコ




今までのお教室でも走り回ってたカイがそんなことができるようになるのか・・・滝汗









面談ではその他の支援はないのか。

発音できない言葉の練習の仕方はあるか。

今の時点でどれくらい他の子より言葉が遅れてるか。

幼稚園の面接では何を伝えたらいいか。



など。

色々聞いてみたいと思います。