今日朝ごはんを食べてる時にいきなり言いましたびっくり







自分のことを指さしながら








「かーウシシ








と。(実際は『かー』ではなく、本当の名前の頭の文字です。私達がいつも『◯ー』と呼んでるので、覚えたようです照れ)









凄く得意気に何度も『かーウシシ』と言ってて、誉めたらとても嬉しそうにしていました照れ











星星星星星星星星星星星星星星



トイトレの方は・・・






一昨日、普通の薄めのパンツでトライしたのですが、オシッコの間隔が1時間あいてなくて・・・約20分でジャーっと滝汗






始めにおもらしした時、本人はビックリしたようで泣き出しちゃったんですよねびっくり




『何ででるのーえーんコワイ』




的な感じで。

 

まぁそのあとはもう平然とお漏らししてましたが・・・滝汗







今月頭に厚手のパンツでやってみた時は、1時間くらい間隔があいてたのですが、一昨日みたいに日によって間隔があかない時もあるみたいで・・・キョロキョロ






まだカイには早いのかなアセアセ






薄いパンツは当分やめておきますショボーン