今週まで分散登校ですニコニコ



先週、今週と分散登校で、1日授業が3時間。

学校でも小テスト、カラーテストをやり始めたみたいです。








それの結果を聞いたのですが・・・・ショック











漢字の小テスト









0点ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー









しかも3つもポーン







さらに30点もあったそうですチーンチーンチーン






こんな点数初めてでかなりビックリしましたガーン









理由を聞いてみると、今回の先生は厳しい先生のようで、漢字で「はね」「はらう」なども厳しく、少しでも出ていたら❌になるらしくてアセアセ




漢字としてはあってるけど、書き方の問題で全て❌にされてるようですゲッソリ





2年の先生は全然平気だった分、サンタも戸惑っております。





『今回の先生は厳しいから、自分が1番綺麗だと思う字を書け』







と、言ったのですが、それでも30点だったようですガーン









えー・・・・




今年は国語絶望的チーン



どないしよー。







先生厳しい。。。