はょー( ~っ~)/








ここんとこ毎日続く首の痛み、頭痛……。




色々調べるとやっぱ同じ症状に苦しむ妊婦さん沢山いました。



その人達が掲示板などに『どーしたらいいでしょうか?』

と書き込んでいて、その回答を参考に只今実践中。



産婦人科に相談すれば妊婦が飲んでも大丈夫そうな薬くれるらしいんですが、子供のこと考えるとなるべくなら頼りたくないのでね…(^_^;)



他の2例を参考に実践しました。












『冷やす』『温める』












シンプル~( ̄∀ ̄)












昨日の夜は首下にアイス枕引いて寝てみました。









…が、




…………効いてんのかわからんとデス(T_T)






横になってるから頭痛が多少治まってるだけのような…。しかも冷やしたことで頭の意識がハッキリして痛みに意識が集中したような…(-.-;)





失敗。






なので日中は首にコレまいてます。








えりえり日誌-110728_0941~01.jpg








首かけゆたんぽ。











夏なのにね…( ̄∀ ̄)




しかも相変わらず手足火照ってるから足下にはアイスノン引いてます。




上下の温度差…(^_^;)




真冬にアイスみたいな…。









今日がカンカン照りの日じゃなくて良かったよ。。


ちょっと汗ばむけど気持ち良い(^_^)v


すぐに痛み和らぐ感じはないけども、ね…。


少し続けてみようと思います。





もし何か他にいい方法あったら教えて下さい。
m(_ _)m