暑いですね。。あせっ





思い浮かぶのは、海、プール、花火、かき氷、アイス・・・あは








まだ梅雨だってのに何なのこの暑さ汗ショック!






エアコンつけたいけど・・・・節電だし、さすがにまだ6月だしつけたくはない。。








アイス食べて涼もうかお








前までは必ず「練乳いちご」を選んでましたが、最近はあずきや抹茶が好きになりましたあは








そんなことで「大人キラキラ」と感じるのは子供でしょうかはてなマークいいえ誰でも。










今年の夏は少しさみしいですね。祭りが相次いで自粛・・・。横浜のもないよね確か。楽しみだった麻布十番祭りもないし・・・。


さすがに妊婦で海にいけないしな~。。行っても平気だろうけどおもいっきり遊べないしね。


夏に一切出かける予定がないのも悲しいずらかお




どこか行きたい涙