※汚いです。よければ…
















今月に入ってから悪阻がひどくなりました。







吐き出し始めた頃は




『悪阻ってこんなもんか~(o^∀^o)』って思ってました。




甘かった……あの時は( ̄△ ̄;)





最初は吐いちゃえばすぐ楽になってたけど、今は吐いても吐いても気持ち悪いまま。我慢してると唾液が出まくってさらに気持ち悪くなってくる…(-.-;)






『エンドレス』




この言葉今の私にぴったり。






二時間に一回は吐いてるし。





悪阻おさまるまで外出危険…タイムリミットは2時間。




10日は新宿に制服返しにいかねばならぬ…(┳◇┳)




さっさと色んなこと終わらせて家に籠もっていたいです(T_T)

ウチのトイレから離れたくない。


今はトイレが一番の友達みたいな…(^_^;)









悲しぃ子だ自分…ιιι