・・・・・・・・・・・・あはハハハ
















子供の名前なんぞ考えてみちゃいましたかお(だって暇だし)













男の子だったら













これは前から(妊娠するずっと前から)考えてた名前で、夢でみたんです。



私が妊娠して大きいお腹でスーパーのカート押しながら旦那とサミットで買い物しつつ会話する夢を・・・。






私「赤ちゃんの名前どーするはてなマークそろそろ決めないとだよはてなマーク





旦那「・・・・・うーん青首大根






酒コーナーをうろうろしている私たち






私「!!!!目




旦那「どーしーよねー名前ぇ~ぼー





私「ねぇねぇ、名前これにしようよドキドキニコニコ





手に持ってるのは酒の「菊正宗」





旦那「菊正宗~はてなマークガーン




私「違うよ。マサムネニコニコよくないはてなマーク





旦那「いいじゃんそれ~にこ















っていう夢見たんですにゃそれを旦那に翌日話したら






旦那「馬鹿じゃないのかお涙







・・・・・瞬殺ラブラブ

えーううっ...いいと思ったのにー。














数日後。旦那いきなりポツンと一言・・・・・








「マサムネいいかも」









って。










で、決定ですニコ漢字は旦那の勝の文字とって「勝宗」がいいかなと考え中ですウッドストック


私の父も兄も名前に「マサ」がつくし旦那も「勝」だし。ほぼ決定かなはてなマーク






あとは女の子だった場合











う~ん、私桜が好きだから「桜」にしたいなと思ってたんだけど、

2010年赤ちゃんの名前、多いので「桜」見事にランクイン・・・涙





ありきたりな名前もなーぶ~





かといってどっかの芸能人みたく「・・・・えはてなマーク」って名前もなぁ~青首大根







考え抜いた結果






私の名前の「絵里」から「里」をとって、私の好きな「桜」をとって






「里桜」りおきゃ








これいいかもーニコちゃん




って自分で考えてるだけで旦那の意見聞いてないからこれじゃないのになるかもだけど~涙





あとは字画とか見て良かったら候補として旦那に相談してみようニコ








みんな名前決めるときどーやってんのかなはてなマーク






ネコの名前しか決めたことないからわからん・・・青首大根




ちなみにそのネコはその時期にハマってた漫画のヒロインの名前をそのままつけました涙



「乙女」と書いて「オト」ちゃん(´・ω・`)です。