前回の日誌書いた直後

友達がメールくれました









細かいことは省きますが
すごく心配してくれて


(私がマイペースだからか




ホントに心配してくれて



『後で後悔しないように病院に電話してみな』


と言われて、




『はい、焦ってます』


と前回書いたけど


友達に言われてその時に本気で焦りました。












病院行って検査してきました。






結果…













無事成長してました


でもこのまま出血が続くと切迫流産→完全流産につながるので。とも。



家に帰って安静に、と。


家でも家事とかはせずに布団で大人しくということですからね、と。。














仕事………27、28日出勤だったけど


店に電話して休めるようにお願いしました











友達が急かしてくれたおかげで早めの対応ができました



ホントに感謝です




そしてこれから迷惑かける店の方々…ホントすみません



体調良くなったらその分挽回…………ってわけにもいかず。。。。


30日が最後になるかもです



ってか30日も危ういか…………も………





早めに連絡しますので