久しぶりの釣行!!やっぱりエリには・・・ | エリのぺんぺん日記

久しぶりの釣行!!やっぱりエリには・・・

久しぶりのブログ申し訳ありません。

最近、Facebook中心になっていたのは事実。


さてさて・・・久しぶりに南紀へ行って来ました。

はい!!

爆風予報は解っていたのですが、仕事などでのストレスで壊れ気味((+_+))

限界だったので無理やりの一人暴走へ行って来ました。

今回、何としても使いたかった『SHACRAZYカラー』全種類!!を胸に!!

何とか夕マヅメに間に合い久しぶりの海(*^_^*)癒される~~~

磯に行きたいがこの爆風、そして方向音痴のエリ、真っ暗で行くには慣れてない磯は無理と諦め、漁港にてスタート(^.^)


暫しシャクリするも反応どころかベイトの姿も無い。

ダメだこれは・・・諦めて次なる場所へ!!

この時期には人がいっぱいのはずが爆風で誰一人居ない(笑)

当たり前か(笑)

潮どまりまでシャクルも反応もない。

そして風は強くなり一旦撤収。

車に戻る最終に・・・躓き転び足を挫く(笑)

まだまだ行ける。

風裏探し気になる場所へ車走らせるも・・・

乗り換えた車にはポイントが入ってない|д゚)

覚えてる限り進めると・・・道は狭くなるは暫し暗闇で迷子(笑)

何とか目的地到着するも爆風(笑)

諦めて次なる場所へ。

爆風でも釣れるはず。

寒さと爆風の中シャクリ倒す。

少し心折れそうになった瞬間。

かすかな当たり!!

久しぶり過ぎて引きを楽しみ何とかget!!



1カラーにてgetしたので違うカラーで釣りたい!!

キャストしボトムからシャクリ上げた瞬間に違和感を感じ合わせると・・・

良いサイズのタコ(笑)

スミマセン。

袋に入れるのに必死で写真忘れた。

烏賊ではないが2カラー終了。

その後シャクリ倒すも後に続かず1日目終了(^_-)-☆


二日目に続く・・・・