エギングサミット | エリのぺんぺん日記

エギングサミット

ご無沙汰しております(T^T)
何かとバタバタしており、放置状態ですみません。
何とか生きてはおります(笑)

さて、日曜日行ってきました!
まぁさんと参戦予定でしたが、まぁさん欠席との事で1人参加(。>ω<。)
何とかなるかと現地に向かい、来られてる仲間としゃべりながら時間潰し。
受付に向かう途中に弓削さん発見(^ー^)
お話し、橋井さんに無理行ってご一緒させていただいちゃいましたm(_ _)m
橋井さん樋口さんありがとさんでした(*^▽^*)
とても楽しくシャクリできました。
結果は聞かないで(笑)
戻るとブースできていて、知ってる方々にご挨拶。
お忙しいのに、皆さん絡んで頂き感謝ですm(_ _)m





粂井さんお写真頂いちゃいました^_^;



そして、一番の目的?は!
SHACRAZYのリールノブ!
限定20個(*^▽^*)
予約できるか不安いっぱいでしたが、何とか予約出来ました(ゝω・)
後は届くのが楽しみた。

最後に抽選会!
くじ運なし、じゃんけん弱しのエリは当たらないとボーットしていると(笑)
当たっちゃいました^_^;



ホント暑い一日でしたが、とっても充実した時間過ごせました(*^▽^*)

参加された全ての皆様、スタッフ関係者の皆様ありがとございました。

たくさんの方々とお話しでき感謝です(≧∇≦)b