四国フィッシングショー(^○^)とご心配おかけしました<(_ _)> | エリのぺんぺん日記

四国フィッシングショー(^○^)とご心配おかけしました<(_ _)>


ご無沙汰しております<(_ _)>

皆様烏賊がお過ごしですか??


先週は皆様にご心配おかけし申し訳ありませんでした<(_ _)>

色んな方々からご連絡いただきホントエリは幸せ者です(#^.^#)


家族の問題?で4日間一睡も出来ず、また今お仕事が忙しく残業の日々で・・・

バタバタとハードに動いていましたら、目の前にキラキラと星は飛ぶは、フラフラするわで病院へ(^_^;)

過労とストレスが原因でした(笑)

パワフルのエリのはずでしたが・・・無理してた様です(笑)

でも・・・点滴してもらって休む事も出来ず仕事へ向かいましたが(^_^;)


家族の問題も何とか落ち着き一安心し後はエリの体力?が戻るだけと・・・


いう事で!!


パワーを貰いに行っちゃいました(笑)


四国フィッシングショーへ(#^.^#)



迷ったんです・・・名古屋へ行くか?四国へ行くか・・・

両方行きたかったがパワーが持たず(^_^;)


お世話になってるSHACRAZYさんが居られる四国へ行くことに。


いつもなら道に迷うエリですが今回はすんなり。そして早く到着(笑)

外で待つのも寒いので車でノンビリ(#^.^#)


スタートと同時にSHACRAZYさんの元へ(#^.^#)

つと虫くん、たくちゃんにご挨拶(#^.^#)

二人ともにもご心配おかけし、大丈夫??って言っていただき感謝。

点滴の後だけがイタイタシイけど(笑)

ほぼ元気なエリに戻ってます。


何やかんやお話し、一先ずご挨拶めぐり・・・


谷さん・山田さん・たまちゃんの元へ(#^.^#)

皆さん忙しそうでお写真は撮らずお話だけさせてもらい。


トークショー(#^.^#)


流石凄い人気!!











ブースへ戻られてからも流石SHACRAZYさん(#^.^#)

大忙しでした。


最終まで居たかったのですが体力の限界を感じ一先ずお先へ失礼させてもらい・・・


挨拶へ向かうと・・・・

GAN吉さん発見!!

始めましてのご挨拶させて頂きしばしお話。

そして坊ちゃん団子頂きました(#^.^#)

帰りに運転しながら食べちゃった(笑)

ご馳走様でした。


そしてもう一つ嬉しかったのは・・・

四国で声を掛けていただけるとは思ってなかったのですが・・・

ブログ見てますよ!!とのカップルさんの声。

ホントありがとうございます。


こんなエリですが今後ともよろしくお願い致します。


さて・・・そろそろシャクリに行きたい病が発生してますので近々行くかなっと(笑)