アカデミー賞 授賞式 ドキドキしながら 発表待っています。
主演女優賞は サンドラブロック か メリルストリープがとってほしいなあ。

ところで ショートフィルム部門 昨年 日本のアニメがとりましたが
今年はフランスのアニメーション。

見覚えのある企業のロゴやキャラクターが主人公のかなり笑える アニメーションになっています。

マクドナルドの ドナルドが ピストル持って悪役、ビッグボーイを誘拐しようとします。
そこへ フランスのミシュランマンが警察官の役で登場・・・・

かなり楽しめますよ♪

ほんま ドナルド めっちゃ悪役です。
「Hello ass hole ! 」とか 汚い言葉吐くし(笑)

フランス人はマクドナルドが大嫌いなのでしょうか!?

ドナルドが怖くて夜眠れなくなるので良い子のみんなは見ないでね!

R15指定くらいがちょうどいいかも?

↓ まだ見れる映像を張り替えました。 多分 またすぐ消されちゃうかも。