朝から TVにくぎ付け!
だって 私の 大好きな男子フィギュアの日なんだもん~♪

フィギュアは女性のほうがメジャーだけど 私は男子の方が好きなのです。
だって、女子はたいがいクラシックな音楽に優雅に乗ってるのばかりで
どれも似たり寄ったりでつまらんもん・・・・・ 
見てて そのうち眠くなってくる・・・・・

日本勢3人はもちろん応援してるし大好きだけどね!
特に「鈴木明子」さんが大好き!
ブロードウェイミュージカル風で他のスケーターとは違うパフォーマンスに惹かれます。

で、今日の 男子 大輔君 おしかったですねえ~。
演技的には絶対に1番です!かっこよった~。セクシーだし♪

さっきアメリカのお友達に 「おたくの ライサチェックさん、 大輔君 追い越して素晴らしい演技でしたわねえ....
でも次負けませんよ~(笑)」って言ったら、「 Hey! Daisuke was great ! Better overall artistic performance better than the Russian ! 」ってロシアより良かったわよって大絶賛してくれました~
ありがとう・・・・ ふふふラブラブ

ロシアのプルシェンコ 技術は素晴らしいのかもしれないけど 演技つまんない・・・・
ロシアの選手って他の競技もそうだよねえ。
夏季オリンピックのシンクロとかも金取るけど見てて退屈。
魅せる演技よりも点を確実に取る演技なんでしょう (と 偉そうに評価してすみません ぺこり)

他に大好きな トマシュベルネムやフランスのジュベールは転倒して不調に終わってしまいました。
会場のお客さまもガッカリのご様子。

みんなで採点するオリンピックってのがありました↓
やっぱ みんな 好きな人って私と似たり寄ったりなんだとわかりました(笑)

http://vancouver.yahoo.co.jp/ratings/