とても感動したので 思わず貼り付けました
ご覧くださいニコニコ

天使の歌声 スーザン・ボイルさん(紅白に出てました)が Britain's Got Talent というイギリスのオーデション番組出身というのは有名ですね。
オペラ歌手のポールポッツさんも・・・・

どうもイギリスは冴えない風貌の美声の持ち主が好きなようです(笑)
お二人とも好きですが・・・・

このGot Talent という番組 いろんな国でやってるんです。
みのさんのクイズミリオネアみたいですね。あれもいろんな国でやってます。

私事ですが 以前アメリカ版のGot Talentで友人のいとこがファイナルに残って大興奮しました(*^_^*)
超イケメンです♪

で この youtube の ビデオは ウクライナ版 Got Talentの優勝者の作品です。
黒髪ストレートのとても美しい少女のパフォーマンス。
泣けます。

ウクライナ人のイメージは全く湧かないのですが、このような美しい人が多いのでしょうか?