甥っ子の

健ちゃんが

8月10日に

二十歳を迎えました✨✨✨✨


昨日は

健ちゃんと妹

父、主人、私…

和食屋さんで

お祝いをしました✨✨✨✨


可愛いらしい顔から
目鼻立ちのはっきりしたイケメンへと
✨✨✨✨  

そして
優しく好青年😊

大学でも
陸上を頑張ってる
硬派!✨✨✨✨

健ちゃん
おめでとう✨✨✨✨

健ちゃんに向けての言葉は…

私自身も 
まだ人格が確立していない
中途半端で… 
健ちゃんの3倍生きてるのに
恥ずかしい限り…

人生で大切なのは… 
なんて偉そうな事は
言えなくて…

とにかく 
以前も言ったかな
大恋愛をしてほしい😊

妹は
綾瀬はるかちゃんみたいな人が
いいなぁ😊と言ってました😊

お料理を少し😊








昨日は
妹と健ちゃんに
食べてもらいたくて
またまた炊飯器で
台湾カステラを作りましたよ😊 




しっとりとして
美味しかったようです😊
良かった~😊

今日は
のんびり過ごそう✨✨✨✨

皆さまも良い1日を~✨✨✨✨