毎年 

この写真を

撮ってるような…


真夏の午後…

日射しがきついので

シャッターを

下ろして 

過ごしますよ😊




この日は

図書館で借りた

こちらを熟読✨✨✨✨



関西生まれ

関西育ちの私ですが


ランチのお店や

カフェ…

あまり知らなくて…


結局

行くとこは

いつも同じなので


体力がついて

友達と行きたいお店を

色々チェック😊


あ~美味しそう!

食べたいっ!



なんてお店?



カファレル…
ん~知らないなぁ…
山本通?どこだったかな…
知らなすぎる😢😢😢

地図を確認😊


あ~
北野ホテルの手前ね✨✨
分かった分かった!
こんなとこにあったんだ~

火曜日が休みね
手帳にメモしとこう😊

ひとりティータイムしながら
楽しい家時間でした~✨✨✨✨


パイの中は
カスタードクリームと
パイナップルが入ってました😊

皆さまも良い1日を~✨✨✨✨