まだ本調子ではないので

ほとんど家にいます…


いつも黒っぽいエプロンを

着けていますが


体調が悪くなってから

明るいのを

身につけたいと

思う時がしばしば✨


訳有りで

安かったので

買いました









お若くて
可愛い雰囲気の女性の
コーデはこちら✨

一目見て
わぁ!ステキ✨✨

私が着ますと
こんな感じには 
なりませんが😊

ブラックも
欲しくなりましたが
品切でした…

エプロン1枚で
気分もアップ✨

昨日は病院の日でした…

車で1時間弱…

主治医は
とてもステキな
ハキハキした女医さん✨

セルクルさん
少し体重が増えて
良かった良かった!
次は3ヶ月後ね~

病院は1日仕事となり
かなり疲れました…

今日は家でゆっくりします😊

ホームウェアは
ライムイエローの
ワンピースです✨✨


皆様も良い1日を~✨✨✨