約半年振りの更新となり…


ご心配をおかけしました…


2月に食欲不振

3月からは全身倦怠感と両足のだるさ…


長く長く家でダウンしてました😞


色々な検査をしましたが


胃カメラから始まり

最後は脳のmriと

脳の特殊な検査も…


幸い手術や入院はしてませんが

あるお薬を一生飲まなくては

いけなくなりました。


体重も10キロも減り

なかなか増えなくて 

体力も今はなく

電車に乗ってお出かけは

無理な状態です


3ヶ月以上続いた

食欲不振と倦怠感は

やっと改善し

家の中では

普通に家事ができますが


今は疲れやすい身体ですので

しばらく療養となります… 


しんどいながらも

こうやって

ブログを再開でき

嬉しく思います✨✨✨✨


日頃から

健康の有り難みを

感じながら 

生活していた私ですが


より一層痛感しています


しかしながら

全身の倦怠感は

本当に辛かった…


熱は出ていないのに

39度以上あるインフルエンザに

かかったような状態で…


立つこともできず

座っても寝てもしんどくて

苦しかった…


今は解放され

自分でもよく耐えたなと

思いました…


これからも

少しずつ

アップできたらと

思っています😊


今の室内スリッパです😊




いつかの

お昼ごはん✨✨✨✨



これからも 

よろしくお願いいたします😊


皆様も良い午後を✨✨✨✨