ここ数日は

嬉しいことばかり✨


先週の

私の誕生日には

娘や妹……

お友達からも

LINEをいただき

幸せでした✨


娘から……






9月に
父の米寿祝いを
兼ねての淡路島旅行を
アルバムにしてくれました✨



妹より……



父と主人から😊




そして
今年最後の 
大イベント✨

お友達とこちらへ✨

私は今回で
4回目😊


稲垣潤一さん
今年70才✨

お声はお若い時と
全く変わらず❗

ステージの
端から端まで走り
盛り上がりました~✨


クールな雰囲気ですが
トークでは
少し笑わせてくれましたよ✨

コーラスの
女性のInstagramを
見ますと……

明石には
日帰りで
次の日は
千葉だったかな?
ホテルニューオータニで
ディナーショー✨

パワフルな活躍✨
嬉しいです✨

娘に
稲垣潤一のライブに
行ってきたよ~!と
LINEしたんです🎵

娘ひとりは
稲垣さんを知っていて
声がいいよね~と。

しかし
もうひとりの娘は……

え~!
怪談話の人?って❗

それは稲川淳二やん!

大笑いしました😊

稲垣さんのことは
知らなかったようです……

旦那様のふーちゃんは
クリスマスキャロルの人?って😊
良かった~😊

さて今夜は
お友達にいただいた
シート状マスクで
しっかりケアしよう✨


有り難う~✨
シワ対策頑張らなくちゃ😊

お肌の曲がり角を
かなり越えすぎた私です……

皆さまも良い1日を~