昨日は久しぶりに

お友達とランチとカフェ✨


おしゃべり中心で

ほんとに楽しかった~😊 


話題は 

家族のこと

お料理

スキンケア

体調……


そして芸能人まで……


羽生くんのお話では

彼女の意見に笑いすぎました😊


ここでは決して言えませんが 

納得できる……


そして……

プレゼントまでいただきました✨


薬酵泉の

全身洗浄料

オイル美容液

3個で1日のビタミンB群が

摂取できる柚子味飴✨



早速
昨夜のバスタイムに
使わせていただきました

しっかりした泡で 
香りも高貴な感じで 
贅沢な時間となりました✨ 
感謝感謝です✨

今月末には
一緒にライブに
行く予定です✨

先に楽しみがあると
本当に嬉しい✨

最後に今日の私です
ジャンパースカートに
黒のタートルを合わせました😊

テンション上げて
家事を頑張ろう~っと😊


皆さまも良い1日を~✨