横浜にいる娘😊


今度の連休に

キンパを作るよ😊とLINE✨


作ったら画像送ってね~😊


そしてきました😊






具がぎっしりで
美味しそう~✨


器もステキね~✨

ふるさと納税で 
もらったよ~😊

充実した休日だわ✨

楽しみは
向こうからやってこない……
なんでも楽しむ能力が必要✨だね😊

娘に感心する😊

最近の私は 
ボーッとしてる時間が多い……

さっきも
ワイドショーを観ながら

市川海老蔵さんの
息子さんお嬢さんって
何故こんなに良い子に育ったんだろう……

まだ子供なのに
落ち着いていて
子供なのに品があるではないか!

私の知り得ない 
歌舞伎の世界に
身を置くとこうなるのか?

そんな事を考えた 
暇な私でした😊

換気扇の上にも
クリスマスツリーを 
飾りましたよ✨



皆さまも良い1日を~✨