私が見てますYouTuberの女性が

作ってました

森シェフのよだれ茄子✨


とても美味しいと

絶賛してましたので

私も作りました~✨ 


茄子を切って炒めて



一旦取り出します😊


ネギ
ニンニク
生姜を炒めて~



甘酢だれは……

醤油 大2
砂糖   大1
酢  大2 

レシピでは 
豆板醤も入れますが
なかったので七味唐辛子を😊


混ぜます😊

茄子の上にかけて
出来上がり~✨


甘酸っぱい中に
ネギのピリっ! 
美味しかったです~✨

次は豆板醤を入れて
作ってみたいと
思います✨

レパートリー増えました✨

森シェフは
Instagramされていますので
ご覧下さい✨

美味しそうなお料理満載です😊

今日は午後から
バドミントンです😊

決め急がず
我慢してラリーすることも
大事と教えてもらったので
今日はそこを意識しよう😊

皆様も良い1日を~✨