今日はつまらない

私の独り言です……


興味ない方はスルーして下さいね😊


先日バド仲間が(50代、息子さんと同居)

髭だんの歌いいよね~と

言いました😊 


私は……


髭だん?あのお笑いの?


ルネッサンス~と叫んでた2人


歌を出したの?


今またブーム?と思ったので


そのまま言いましたら……


お友達は大笑いし


セルクルさん何言ってんの~!

髭男爵ちゃうッて~!


髭だん知らんの?


ほらYouTubeで

ヒゲダンって入れてみて!

プレテンダーむちゃくちゃいいよ!


早速聴いてみました😊

なかなか良い歌でした~✨


この話を妹にしましたら……

そりゃ笑われても仕方ないわ……って……


髭だんなんて言われたら 

髭男爵と思うじゃんか!


思わんよ!


妹の息子健ちゃんは

春から大学生✨


だから妹も若いアーティストを

よく知ってる!


LINEで

妹が

そしたら……

ゆうり知ってる?


いや、知らない😞


女性かと思ったら男性……


ゆうりのドライフラワー聴いてみて!


聴きました!

声と歌い方がステキでした!

またイケメンで!

びっくり!


そしたら

SixTONES知っとう?


知ってるわけないやん!


シックストーンじゃないよ!

ストーンズよ!


sixはどこにいったん?

ややこしい……


そしてYouTubeで

聴きました✨


こちらも歌唱力ありで

ステキでした✨


今の若いアーティストは

歌も上手いのね~!


京本政樹さんの息子がいるらしい!


そしたら

Da-iCE、ダイスと読むけど

ドラマの主題歌シトラス知ってる?

 

次々聞いてくる妹😊


知ってるわけないやん!

ドラマも観てないし……


そして聴きました!


高音の綺麗なこと!


知らないアーティストが

多すぎる……😞


もうついていけない……


ちなみに

SixTONESはこちら✨

画像お借りしました😊  


左下の男性が

京本政樹さんの息子さんかな?



歌番組で

このような若い方が

出てきましたら


うるさい歌だろうし

おばさんには

入ってこないな……と


チャンネルを 

かえるでしょう


これじゃあダメだなと

耳を傾けることにしました😊


年齢問わず

良い歌は良いし✨


しかし……

上の彼らが

スノウマン(名前だけ知ってるよ)と

言われたら

あ、そうなん……と😊


頭も柔らかくしないと!

違いを知ってなければ!と


スノウマンを検索しましたら

こちらは9人でした~✨


今日の収穫だ!

スノウマンは9人ね✨

顔は覚えられそうにない……


私が拝見してますブロガーさんで

大ファンの方がおられますが

お若いわぁ~✨


どんな歌を歌ってるのかしらん……

ダンスも上手なのかしらん……


興味がわいてきただけでも

良しとします😊


さて……

今日は午後から

バドミントン✨


腕だけで打たず 

身体をしっかり使おう!


こちらも老化に逆らい

頑張ります✨ 


皆様も良い1日を~✨