キッチンは

こちらです✨ 



買った時は
黄緑色でしたが 
徐々に白くなりました😊


今も元気です✨


玄関は
こちらです✨


我が家の小さな庭に
咲いていました😊


WBC✨
ドラマティックでしたね~✨ 

選手達の
技術と強い心✨

強気で臨むには
自分に自信を持つ✨

自信を持つには
練習を重ね
過去に結果を出し

そんなベースがあるんだなぁ✨
 
バド仲間との
グループLINEで
そのような話題で
盛り上がりましたよ✨

市民バドラーの私も 
もうちょっと
頑張ってみようと
思ったのでした😊 

さて……
今朝一番に
届きましたのはこちら✨


ずーっと使っていますので
14本入りを買っています😊

明石は雨…… 
自由に過ごせる今日に感謝✨

皆さまも良い1日を~✨