こちらです😊


黒のタートルに

ゼブラ柄ブラウスを 
重ねました😊

ゼブラ柄が
大好きな私😊






元々細い上に
胃炎で痩せて
ガリガリですので

少しでも
ふっくら見えるように
フワッとしたコーデを
意識しています😊

特にブラウス1枚だけですと
身体に張りがなく
とても貧相で
ブラウスがかわいそうな感じ……

必ず重ね着で😊

こんなコーデね😊

横浜の娘宅に
お邪魔した時のコーデは
娘に今日の服ステキだね✨と
誉められ😊
こちらもお気に入り😊
 
見にくいですが……
娘が撮ってた~😊

トップスは
こちらと同じです😊
横浜行きの時は
ベージュのスカートを
合わせました✨

私はどちらかと言えば
インドア派ですが……

お友達に
毎日バドミントンに行ってて
どこがインドア派なん?!と
大笑いされましたが……😊

オシャレして
出かける日も
バランスよく作って
これからも楽しみたい😊

今からの季節は
明るい色のトップスを
着よう~っと✨
その方が顔色も
よく見えますね✨

皆様も良い1日を~✨