今使ってます

化粧下地と

ファンデーションは

こちらです✨



紫外線が
きつくなってきましたので
SPF50の
ラロッシュポゼ😊

肌色修正もでき
カバー力もあります✨

ファンデーションは
お友達お薦めの
ミシャのクッションファンデ✨
ネオカバー😊

綺麗に密着しますので
私もお気に入りとなりました😊

内容量は15グラムと
少なく減りははやいですが
新鮮なのが使える感じです✨

そして
頬紅とハイライトは 
セザンヌのこちら✨


粉とクリームの 
間のような感触で
600円というプチプライスですが
良い仕事してくれますよ✨ 

コスメ情報は
InstagramやYouTubeからが
多いです😊

アラフィフ……
いつも小綺麗にしていたい✨

さて……
昨日は
甥っ子健ちゃんから
○○大学に合格しました!との
ラインが✨

私もドキドキしながら
待っていましたので
あ~良かった~❗と
声が出る😊

大学でも
陸上をするとの事で
体育会系男子が
大好きな私は  
またまた嬉しくなりました~✨

おめでとう✨
充実した4年間に
なりますように✨

私は月曜火曜と
それぞれ4時間バドで 
今日はまだ疲れが……😞

体の節々も痛い……😞

ゆっくり過ごそう😊

皆様も良い1日を~✨