主人が帰宅する前に
私は先に父と晩ごはんを✨

キッチンを
ササッと片付けて……


私は
リビングでテレビタイム😊

この日は木曜日✨
プレばとを観てました~😊



さて……
毎朝主人は
8時に出勤し

私はそのあとは
ワイドショーを横目に
片付けしますが

今朝は
腰をすえて
ジーっと
見入ってしまった!

俳優東出さんが
山に移住し
自給自足……
そして狩猟生活をされてる✨


よく知らないけど
大変だったんだろうな……

でもまだ35才って✨
長い未来がありますよね😊

朝から人生いろいろと
思ったのでした……

家事の手を止め
30分ほど
座って観てました😊

私は
今から続きの家事を
頑張ります😊

皆さまも良い1日を~✨