この日のお昼ごはんは 
前日残りで✨

たんぱく質が 
少ないな……

ティータイムは……


最近はまってまして
もう何個食べたのか
分からないくらい✨

イチゴにカスタードクリームに
チョコレート✨
最高の組み合わせ😊

本当に美味しい~✨
今日も食べたい❗

さて……
私は身長164センチ 
体重は50キロでした…

昨年11月に胃をこわし……
ただの胃炎でしたが
体重が5キロも減り
45キロになってしまいました😖

その後
怖くて体重計にも
乗れませんでしたが

昨日計りましたら
46キロに✨✨
1キロ増えてました~

焦らず
長い目で見て
半年くらいで
元に戻れたらなぁ😊

今日も寒いですが
フットワーク軽く
機嫌良く✨

そうなんです😊 
いつも機嫌が良い人に
なりたいなぁって
思っています~😊

皆さまも良い1日を~✨