ハンカチがほころびて
1枚処分しました

気に入るのに
出合ったら
買おう✨と
思っていたところ……

あら!これは!
まさに私好み✨✨

迷わず
即決でレジへ……

MARY QUANT✨
ステキな色合い✨

ハンカチ一枚で
幸せな気分に✨✨

さて
いつかの
ティータイムは……

中身が見えませんが
チョコばなな😊
絶対に美味しいわ!と
初めて買ってみました😊






とても美味しかった~😊

今まで
カロリーなんて 
気にした事なかったのですが

摂取カロリーもしっかり!と
先生に言われましたので
パッケージの裏も
必ず見ます😊

155キロカロリー✨

軽い感じでしたので
3つくらい食べられそうですが
無理は禁物……

紅茶にも
きび砂糖を
スプーン2杯😊
甘い甘い😊


元気なら 
太らなくても良いかと
思ったのですが……

やはり痩せすぎは
良くない……

せめて3キロ……
体重を増やしたい……

今日は午後から
バドミントンですが
動いて筋肉もつけよう!

皆さまも良い1日を~✨