久しぶりの
更新となります😊

先週のことですが
お友達と大阪へ……✨

初めての劇団四季✨

彼女は   
アラジンと
リトルマーメイドも
観たことがあり
今回で3回目✨


鳥肌が立ちました✨
 
声量のすごいこと!

前の方の席でしたので
顔のさまざまな表情も
しっかり観ることができました✨

一体どれほど練習したのでしょう……

完璧な歌にダンスに
バレエに
ただただ圧倒されました✨

余韻に
包まれながら
宿泊先へ……

御堂筋線の本町駅すぐの
セントレジスホテル✨





お友達のお誕生日を
兼ねていましたので
ベッドには
こんなサプライズ✨


そしてフルーツも✨


娘夫婦の事や
お互いのあれこれ😊
老後資金まで……

話題に尽きることなく
ホテルstayも
満喫しました✨


次の日は
三宮に移動しまして
ミイラ展へ……


内容も充実していまして
見ごたえありました✨

単調な生活の中の
非日常的な2日間✨

一緒に過ごして下さったお友達に
感謝し✨
次のお出かけを
楽しみにいつもの生活に
戻った私です😊

皆様も良い1日を~✨