家時間を
楽しもうと

食器棚の上を
模様替えしました😊



アートをコーデ✨
私は抽象画が一番好きです✨











気分転換に
なりました✨

先日
スフレパンケーキを
作ってみました

卵1個と
小麦粉や砂糖
オイル、牛乳✨

作り方は
シフォンケーキと
同じですね





フライパンで
焼きますが
これが難しいっ😞

生地がちょっと
柔らかくて
高さがでませんでした😞

次は牛乳を減らそう


弱火にして
水を少し入れて蓋を


あ~汚いっ😞


脹らみも悪く
失敗しました…😞


盛り付けも
なんだか元気がない感じに……


味は美味しかったです😊

卵1個で
生地は5分くらいで
できますから
またトライしてみよう~✨

さて
バドミントンの
ひとり練習……


陣内さんが
力加減が分かれば
続くとおっしゃってまして

なるほど!
最初は全くできませんでしたが
7~8回は
続くようになりました✨

コロナの収束を願い
今日も私は
STAY home✨

皆様も良い1日を~✨