今の玄関コーデです✨✨



この絵は
時々登場する
娘が美大時代の作品です😊

私好みでしょう✨✨



10月に
入りましたので😊





さて
ここからは
バドのお話です😊

興味ない方は
スルーして下さいね😊

昨日は1部レベルのペアと
対戦しました✨✨

私達は中級…😊

ぼろ負けかな~😞と
想像しながら…

粘って
粘って

結局負けはしましたが

16対21✨✨

私はこの結果に
満足したんです😊

6対21とかじゃないんだもの!

しかし
コート外で
観ていた先輩には
愛のムチを!!

取れた16点の内
半分は

私達がチャンス球(甘い球)を
上げてしまい

絶体絶命状況で

相手が

スマッシュや
プッシュを
ネットに引っ掻けてGET!

これも1点1点~✨✨と
喜んだ私がバカ…😞


ハイレベルな方も
ミスはします

もしそれらが
ネットに
かからなければ

もちろん
レシーブできず失点😞

相手に
甘い球しか
上げられなかった

その1球前の
厳しい配球をした相手が

やはりレベルが上✨✨
という事です

バドミントンは
甘い球を上げた方が負け😞

獲得した16点の内容を
しっかり考え

やはり攻撃して獲得!
反省反省です😞

嬉しかった1点も😊

私が思いっきり 
スマッシュ体勢になりながら
打つ瞬間に
力を抜いて
ドロップを打ったら

相手は
全く反応できず1点✨✨

下手なりにも
こんな事もあるんだ~😊

しかしながら

ハイレベルな方と
対戦させて頂けただけで
有り難く感謝しました✨✨

コート内を
かなり走らされ
やっぱり上手~✨✨

来週もまた
頑張ろう✨✨

今夜は
ラグビーに
男子バレー

早い目に夕飯食べて
応援しよう~✨✨

皆様も良い午後を~✨✨