我が家の
LDKは窓だらけ😊

夏の午後は
いつも
シャッターを
半分までおろして

薄暗い中で
過ごしています✨✨


これだけで
室温も
少し下がるんじゃないかな😊


さぁ!
世界バドミントン✨✨

日本が熱い✨✨

今夜ゴールデンタイムに
放送があります!!

早いめに
夕飯を済ませ
お風呂にも!

楽しみ~✨✨

海外選手で
最近大ファンになりましたのが

インドネシアの
アーサン選手✨✨

この方です😊


とにかく
とにかく
スマッシュがカッコイイ✨✨

ちょっと癖があるんです😊

肩というか
腕の動かし方かな?
私は独特と感じます

ステキだわ~✨

こちらはペアの方
名前が覚えられません😞
あ、セティアワン選手✨✨

この足の開き方!!


私がこんな事したら

次の体勢が絶対間に合わない😞
体を元に戻せないというか
情けない😞

すごいなぁ✨✨

体の前でしっかり
シャトルを捉えてますし!
完璧だ~✨
そりゃそうか😊

今夜の決勝戦は
アーサンペアは
保木小林ペアと対戦です✨✨

女子ダブルスは
フクヒロ対ナガマツ✨✨

桃田さんに
奥原さん✨✨

応援しよう~~✨

皆様も良い午後を~✨