コートの
季節が
きました

私は
ダウンコートと
パンツスタイルが
とても苦手です…

防寒には
最適ですが…


極寒で
長時間、外を
歩かない限り
ダウンコートは
着ません

パンツが
うまく
着こなせないのと

ダウンコートが
カジュアルと
感じるからかな…

TPOを
選べば良いですが

街で
ウールや
カシミアのコートを着ている
大人の女性に
やはり目がいきます✨✨

70歳を越えるかと
思われる女性が
そのようなロングコートを
着ていますと
なんとオシャレで
エレガントでしょう✨✨ 

特にキャメル色✨✨

ここ数年
愛してやまないキャメル色✨✨

私も好んで
着ています😊

先日の
サロンに行きました時の
コーデです


アニマル柄を
小物で使うのも
大好きです✨✨

中は
以前もアップしました
こちら


アラフィフの私が

洋服のコーディネートで
こだわるのは

沢山の色を
使わない事と

若作りでなく
若々しさ✨✨

そして
女性らしい…です✨✨

服に頼るのではなく
身のこなしも
エレガントに✨✨
これが今の課題です😊


さて✨✨
今日はバドは休み😊

レースのカーテンを
洗って

年末の掃除を
少しずつ
やっていこう😊

皆様も良い1日を✨✨