私は、後に待っている楽しみのために

 

普段頑張るスタイルです。

 

 

 

楽しんだから、また明日から頑張ろう!

 

スタイルの方もいますよね!

 

 

 

 

あなたはどっち派ですか?ニコニコ

 

 

 

 

 

後者のスタイルは私には合わず、

 

「終わっちゃった〜ネガティブ抜け殻」

 

という風になってしまいます。笑

 

 

 

 

 

 

 

楽しみを待っている間も

 

その時間を想像して同じようにワクワクするタイプです星

 

 

 

 

旅行に行くとなると、

 

1ヶ月も前から持ち物リストを作ったり、

計画を立てたりして

 

それが楽しくてしかたないです!

 

 

 

 

 

小さなことでも

 

今日は仕事帰りにコンビニでデザート買って帰ろう!

なんて思った日は

 

プリンにするかアイスにするか。

セブンに行くか、ファミマに行くか。

 

どうでもいいようなことを

考えている時が幸せです!よだれ

 

 


楽しみがある時の方が気合が入り、

幸せ周波数が宇宙の力も引き出して

作業効率が上がるんですよね!

 


 

 

 

楽しんだから頑張るぞ!派の人も

楽しみのために頑張るぞ!派の人も

 

楽しみが気合いスイッチになり

パフォーマンスが上がります飛び出すハート

 

 

 

 

ただぼんやり過ごすより、

 

人生、メリハリがあると

 

幸せを感じやすく、宇宙のパワーも引き出しやすいと思います。

 

 

 

 

”嫌なことをやめる”

 

”ココロオドル時間を増やす”

 

の二刀流で周波数を高め安定させていきましょう♪

 

 

 

 

 

私も週末の楽しみのために

あと2日頑張ります泣き笑い

 

 

 

 

 

 

今日も

私は最強!!!あなたも最強!!!

 

 



 

 

。+・*〜。+・*〜。+・*〜。+・*〜。+・*〜

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます*感謝いたします*