古本屋さんの商品券の期限が

そろそろ迫ってきていたので

また行ってきましたブルー音符

 

 

 

 

本選んでる時って

楽しい〜*ニコニコ

 

 

 

 

 

 

今回も、110円・220円コーナーから

探すことに。

 

 

 

できれば、今勉強している

 

整理収納系の片付けについてとか

風水についての本が欲しい

 

と思っていたのですが、

 

 

気になるものが特に無く・・。

 

 

そんな時もあるよね。

 

 

 

 

 

普通の値段コーナー(笑)に

行ってみました。

 

 

 

 

そこにも片付け系の本はなくて

なんとなく隣の

スピリチュアル系コーナーを見ていました。

 

 

 

 

 

そこで目に止まったのが

 

守護霊や天使、妖精などの

パワーを活用しよう!

 

という内容の本でした。

 

 

 

 

値段をみると300円!

 

 

お得コーナー以外は

1000円近いものが多いのに

これはほぼお得コーナーと一緒!ハート

 

 

 

お買い上げ決定!!

 

 

 

 

 

 

家に帰って読んでみると

 

誰にでも守護霊など存在が

自分をサポートしてくれている

 

と書かれていました。

 

 

 

 

 

ふむふむ。ニコ

 

 

 

 

 

その本によると、

 

守護霊たちは

いつも私たちに

 

シンクロやひらめき等を通して

アドバイスを送ってくれているそうです。

 

 

 

 

 

 

 

必要な情報をくれたり

 

そうじゃないだろ!って喝を入れてくれたり。

 

 

 

 

 

 

「なんとなく」

 

「たまたま」

 

「偶然」

 

 

を通して絶えずアドバイスを

送り続けてくれている最強助っ人チーム。

 

 

 

 

 

 

今までひらめきは

自分の力だと思っていましたが

 

違ったんですね〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

早速今日、

 

これが守護霊の声か!!

 

と思ったことがありました。ひらめき

 

 

 

 

 

 

 

ドリップコーヒーがなくなったので

買いたいと思っていたのですが、

 

 

今日の外出先は

いつも行くお店がない駅でした。

 

 

 

いつものじゃないにしても、

駅前なんだがら

ドリップコーヒーくらい売ってよね〜

 

 

と思っていたのに

 

豆ばかりでドリップがない!!凝視

 

 

 

 

 

 

手に入ると思っていただけに

無いとなると、

 

 

どうしてもコーヒーが飲みたい!

帰ってゆっくり飲みたい!!

 

という思いが強くなりました。笑

 

 

 

 

 

 

こうなったらコンビニのコーヒーでもいい!

 

でも、コーヒー持って電車とバスに乗るのもな〜

(”家で”飲みたい。笑)

 

 

と思って

一旦、電車に乗り

 

電車の中でも

どうしたらコーヒーをゲットして帰れるか

考えていました。

 

 

 

バスに乗り換える時の

コンビニがラストチャンス!

 

 

 

乗り換えの時間は余裕があるか?!

 

 

 

1本バスを逃すと

しばらく待たなければいけないので

逃したくはない!

 

 

 

調べたところ

余裕なし。ガーン

 

 

 

 

 

電車を降りてバス停に向かう途中、

自販機がありました。

 

 

 

お!この際、ボトルコーヒーでもいい!

 

と思ったのですが、

小さめボトルなのに180円。

 

 

小さめボトルで180円は高い気がして

躊躇ってしまい、

 

乗り換え時間もないので

買うのをやめました。笑

 

 

(買えばいいのにね。笑)

 

 

 

 

 

 

あきらめるか〜泣き笑い

 

 

と思った瞬間、

 

 

ふと

 

ネスプレッソの写真が浮かびました。

 

 

 

(ネスプレッソのカプセルのイメージが浮かんだんです)

 

 

 

あ!ひらめき電球

 

そういえば、ネスプレッソあるじゃん!!!目がハート目がハート

 

 

 

 

ちょっと単価が高いので、

来客がある時用にしていて

すっかり存在を忘れていました。真顔

 

 

 

 

 

 

 

これか!!

 

守護霊の声!!

 

 

 

 

 

 

写真のようなイメージを送ってくれる。

 

とも書いていたので、

 

すぐ守護霊だ!とわかりました。

 

 

 

 

 

 

アドバイスを受け取れた時は、

 

「ありがとう!」

 

とお礼を言うと関係が良好になり

 

ますます声が届くようになるみたいです愛飛び出すハート

 

 

 

 

ありがとう!!

 

 

 

 

 

面白いな〜ニコニコ

 

 

 

本当に日常的にいつもアドバイスを

送ってくれているんですね!!

 

 

 

 

 

 

あなたも振り返ってみると

絶対経験あると思います!

 

 

 

 

これからどんなアドバイスがくるか

たのしみですねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も

私&MY守護霊は最高!!!

あなた&YOUR守護霊も最高!!!

 

 

 

 

 

 

 

。+・*・〜。+・*・〜。+・*・〜。+・*・〜。+・*・〜

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます*感謝いたします*