ホテルマンさんに伝える①…の前に事件 | どこにでもいる女の婚活日記

どこにでもいる女の婚活日記

タイトル通り、どこにでもいそうな女の婚活日記です。


こんばんは。ゆずですニコニコ




ホテルマンさんとイルミネーションに
行ってきましたキョロキョロ


モヤモヤウジウジ悩んでいたわたしが
気になる方もいらっしゃると思うので

その後、どうなったのかお話したいと思います。
興味ない人はごめんなさいびっくり





まず、先日ホテルマンさんに
“話したいことがある”とLINEを送り、
実際に会って、今の気持ちを
話そうと思ってたんですが、

そのLINEを送った次の日、
別の男性とご飯へ行ったものの
全然楽しくなくて、ホテルマンさんが
より良く見えてしまい、
また、モヤモヤするという事態に陥りましてえーん



何を思ったのか


ごめん。やっぱり今言う。
わたし、好きみたい。


と急にホテルマンさんに
LINEで告白するという
暴走をしてしまいました笑い泣き笑い泣き

ほんまに馬鹿チーン
でも、言わずにはいられなかった。


自分でもこんなことをしたのは初めてで
今でも思い出すと顔から火が出そうえーん



送っちゃった!どうしよう!

やっぱり消そうかな笑い泣き

でも、取り消しても
“送信取り消しました”って出るし、
それはそれで、何してるねんってなるしなチーンとジタバタ。


そうしている内にLINEの通知音がなります。 



はっヤバい。
ホテルマンさん?滝汗と通知を見ると…。



TAKUYA
久しぶりです!覚えてますか〜?笑





…誰?真顔





ホテルマンさんにとんでもないLINEを送った
ほんと直後くらいに
見覚えのないTAKUYAという人から
LINEがきました滝汗

…ほんまに誰笑い泣き


LINEをしたことがない人なのか
トーク画面を消してしまったのか
履歴は何も残っていませんでした。

…思い出されへん滝汗


わたし、誰が誰だか分からなくなるほど
LINEを交換してしまったのかしらと
怖くなりましたが、

トップ画をよーく見ると
顔はハッキリとは写っていませんが、
どことなく友だちの大学時代の元カレ
似ているような気がしますうーん


みんな同じ大学でそういえば、
1回だけ3人で遊んだことがある。笑



いつもなら、“違うな”と思った男性からきたLINEは
無視をしてしまうのですが、



ごめんなさい!誰でしたっけ?
思い出せず……えーん



と送ってみました。

すると…



同じ大学やったTAKUMIです!
〇〇の元カレの…。笑



やっぱり友だちの元カレやったー笑い泣き

というか何故、急に連絡?


友だちとTAKUMIくんが別れたのも
そもそも大学時代のお話で
正直、わたし、TAKUMIくんとは
3回ぐらいしか会ったことがありません真顔

それももちろん、大学生の頃の話。


そして、TAKUMIくんは女の子に
適当に連絡するタイプとかではなかったので、
急に連絡してきたことが
本当に不思議で仕方ありませんでしたうーん



わかったわかった!覚えてます!
久しぶりですね!
急にどうしたんですか?ニコ


よかった!この間、〇〇に会って
ゆずさんの話になって思い出したんですー!



…で?真顔



多分、TAKUMIくんとLINEをするのは初めて。

何のためにわたしに連絡をしてきたのかが分かりません。


ここで、過った考えは
もしや、友だちとヨリを戻したいから
協力してくれというのか…⁉キョロキョロ

同時に友だちにも報告滝汗





そして、もう少し様子をみようかと
TAKUMIくんにもLINE。



そうやったんですね!なんの話したんですか笑い泣き


最近、どうなん?とかです!笑
まだ、あの年上の彼氏さんとは
続いてるんですか?



その年上の彼氏って多分、めっちゃ前の人真顔



いやいや、その人はとっくに別れてますよ〜


そうだったんですね…!
5つくらい離れてたんでしたっけ?



ほんまにこの人なに笑い泣き



ああ!っとスマホを閉じ、
ホテルマンさん、LINE読んだんかなぁ
とモヤモヤショック


TAKUMIくんは一体、何がしたいの??
とモヤモヤ。




とりあえず、TAKUMIくんには
何で急にLINEしてきたん?って聞いて
サックリ聞き出そうかなと

再びスマホのロックを外すと
タイミングよくLINEがきた時だったのか?

LINEに切り替わり、
通知がきたトーク画面に飛んでしまった滝汗



ホテルマン



ギャー!ホテルマンさん笑い泣き笑い泣き



すぐに既読をつけてしまって
返事くるのを待ち構えてたみたいで
キモチワルイゲロー


しかも、勢いでそのまま
簡単に返信してしまった笑い泣き



ホテルマンさんからきたLINEは
めっちゃ嬉しいし、今度ゆっくり話そう?
といったもの。



めちゃくちゃ悪いスタートを
切ってしまいましたチーン





ちなみにTAKUMIくんは
あれからも結局、何が言いたいのか分からず…。


まさかまさかの数打てば当たる方式で
元カノの友だちに連絡してきたのか⁉とも
思われるような発言もありましたが、
面倒くさくなってもう、返してません笑い泣き