5月28日はニッパー君の日だそうで、




子供の頃にうちには小さ〜いのがあって


おじいちゃんちに大きめの子がいました。


私はビクター犬と呼んでましたが


去年諏訪部さんのXでニッパー君と知りましたよ爆笑






倉敷にニッパーくんだらけの骨董品屋さんがあって、




行ってみたいなぁ、また欲しいなぁと


思っていました所、


Victorさんのプレゼント企画がびっくり



2828リポスト達成で、合計3名に


プレゼントでしたが、


それでも難しそうチュー




しか〜し、


忘れた頃にVictorさんからDMが来まして爆笑


うちの子になってくれましたよん😍











ライちゃんが、ライバル出現か!?プンプン

と吠えてましたが、最後には

お鼻挨拶してましたよ照れ

ライちゃんに弟ができたね(笑)