大好きな

パイレーツ・オブ・カリビアン🏴‍☠

パイレーツ・サマーに

妹と姪っ子ちゃんたちと来れました爆笑







プロメテウス火山はメンテナンス中…🌋
3月31日から2020年10月下旬まで


さてさて、
パイレーツ・サマーゲット・ウェット











消防用ホースみたいなので水をかけられるし

なんなら海賊に狙われると

頭からバケツの水をかけられるので

思い切り楽しみたい方は

下着まで着替えが必要です驚き

荷物もやられるので、45㍑の袋に

入れておくといいですね🚿

私は後ろの方で控えめに見てました。







終わって帰って行く海賊船🏴‍☠






ジャック・スパロウ何を見てるのかなはてなマーク





楽しそう音譜


シンドバッドも改装中でした🏴‍☠

スペインのアルハンブラ宮殿にある

獅子のパティオを模倣?

虎になってるんですねトラ



CAFE PORTFINO カフェポルトフィーノコーヒー



海賊旗をイメージした

ベーコン&エッグのチーズフォカッチャ





プロメテウス火山はメンテナンス中だけど、

向こうの山が噴火🌋してるみたいな雲くもり




またゲット・ウェットに参加てへぺろ





グーフィー




プルート







姪たちが飲んでた マジカルシェルスープ


貝の最中が溶けると具が出てきます🐚


いまだに入ったことがない

トイ・ストーリー




夜のエントランス