大谷翔平、日本人女性との結婚報告「2人(1匹も)で力を合わせ支え合い」

 


ひゃ〜あああああああ叫び

いつかは来ると覚悟していたけど、

思ったより早かった笑い泣き

ちょっと寂しい気もしますが

おめでとうございます飛び出すハート



デコピン犬飼い始めた時に

良い人がいるのかなぁ🙄と

そんな予感がちょっとしました口笛




チャンミンがポッチトイプードル飼い始めた時もね…



チャンミンと大谷翔平って

なんか雰囲気が似てるというか、

大谷翔平見てると、チャンミンと

重なるんですよねうさぎ

友達も同じことを言ってました。


チャンミンも大谷選手大好きなので、

いつかご対面して欲しいなぁ照れ

インスタでやり取りとかないかしら…


末永くお幸せにラブラブ

そしてこれからの活躍も応援してます野球





追記:翌日の朝6時半前後に

囲み取材されました。



あまりお相手の情報を出してないので、


3〜4年前にどこでどう知り合ったのか


気になるぅ爆笑