中村さんお誕生日おめでとうございますバースデーケーキクラッカー

グッズを集めたら、ほぼ五条悟しかいないので一部だけ…

そして、ロイエンタールオッドアイ猫

私はハマってるアニメが少ないのですが、

中村悠一さんのキャラで推しは

五条悟オスカー・フォン・ロイエンタール、しろくまカフェのグリズリー

です爆笑


わしゃけを去年開けそこなったので、

今回わしゃけを開けました日本酒お祝い

そして、私は今日

中村さんの誕生日をメモリアル休暇に

しました👏⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


お身体に気を付けて

これからもお仕事に趣味に楽しんで

くださいませ〜ラブラブ
 




わしゃがなの誕生祭はこちら下矢印