声優と夜遊び 火曜 谷山紀章×下野紘


(2月13日まで無料配信)


を諏訪部さんが見ていて


Xにポスト🤣


下野さんありがとう〜飛び出すハート


私も大好きな


声優妄想ドラフト会議


妄想して考えるの楽しいよね。


お題は


温泉旅館のスタッフ


※動画をこれから観る方はここから

ネタバレがありますのでご注意











谷山紀章さんのお答え

女将∶田中敦子さん

料理長∶大塚明夫さん

番頭∶小野大輔さん

仲居さん∶井上麻里奈さん

送迎バス運転手∶井上和彦さん


攻殻旅館、攻殻亭?進撃…?ってなってて


面白かった爆笑


攻殻亭泊まってみたいなぁΨ( ∴ )Ψ




下野紘さんのお答え

女将∶金田朋子

料理長∶諏訪部順一

番頭∶寺島拓篤

仲居さん∶小林ゆう

送迎バス運転手∶津田健次郎



紀章さん「料理長通いスーパーカー車DASH!

来るからね」






諏訪部さんのこういうとこスキ◟( ´͈ ꒫ `͈ )◞🩷



紀章さん「諏訪部さん大変だよ。…番頭テラシーだから毎晩飲みに行かなきゃならない。…ツダケンもたまに入るのかな」


下野さん「2人が飲みに行ったらたまたまそこにすでに飲んでる」



その飲み会絶対行きたいわぁ爆笑


そしたら、私お客じゃなくなっちゃうかニコニコ




諏訪部さん観てたのが一番びっくりだよねぇ



私的には諏訪部さんのお話が出ると


とても楽しいので、今後とも


よろしくお願いしますショボーン