ワンピース歌舞伎を観に行った時に

買い損なった隈取りエースベアクマ

2年越しにGETできました~ラブ


二度目のワンピース歌舞伎を

観に行った時に、前回と同じ

ルフィベアだと思って買わなかったら

エースベアだったことに

後から気が付きましたガーン

以前はワンピースタワーに

ルフィベアが出ていたから

今回もあるだろうと

ワンピースタワーに探しに行ったけど

出てなかったのか、売り切れたのか

何度か見に行ったけど

ありませんでしたえーん

ネットでもさがしたけど、

どこも売り切れで

やっと出会えました。

ちょっとお顔が曲がってるけど、

選べないから仕方ない。

でもかわいい~爆笑メラメラ




ちゃんと腕にタトゥーも入ってる



ルフィベアと並べて