かき氷が大好きな私。


かき氷機がうちにあったのに


捨てないでと頼んでいたにも関わらず


母に捨てられたムキー



なので、ずっと




かき氷が食べて~🍧おばけ


ふわふわの美味しい


かき氷が食べて~🍧ドクロ




と恨み節のように言ってましたえー



近くのコメダ珈琲店で


美味しそうなかき氷があったので


食べに行きましたよ。



キウイ氷🥝





ミックスベリー氷いちご




は~冷たくて美味しかった。


メニューの写真はソフトクリームと


練乳がついていて、これでくるの


かと思っていたので、


トッピングどうしますか?


と聞かれた時にパニクって


ソフトクリームは食べられないから


外したんだけど、ベリーの練乳は


つけてしまった\('_\)(/_,)/


練乳つけないでまた食べたいなぁえー


リベンジにまた行こうっと。




メニューよりダウン






おすすめのかき氷屋さん、教えて!


コメダ珈琲店🍧



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう