今年はのぼりが立ってますわよ爆笑


いいぜすねぇ~ウインク

風が結構あったので、

うまく撮れてなかったらごめんねあせる


NCT127のテヨン

ジョンウ

ヘチャン

ドヨン


スジュになりまして、キュヒョン

リョーク
 
シウォン

シンドン

ドンヘ

イトゥク

スジュの中だと顔のタイプは

イトゥク かなぁ💙


ウニョク

イェソン



もう暑すぎて、スマホがエラーにあせる


NCT127
ジェヒョン

テイル

ユウタ

ユウタラブ

ユウタは優等生みたいに

ピシッっとキレイに撮れる💚

何回撮っても歪まなくて

ほんとにええ子やぁ~(*´∇`)ノ


ジャニー


東方神起
ユンホ(ユノ)


ユノごめ~ん、うまく撮れないチュー


チャンミン

チャンミンもキレイに撮れましたウインク

推しのチャンミンとユウタは

ホントにうまく撮れるのよねぇ(笑)


別の場所のユウタも静かに

撮らせてくれましたおねがい


友達が撮影してくれたNCT127


友達撮影のNCT DREAM と後方にユノ


EXO
セフン

チャンヨル

チェン

スホ

ベッキョン


テミンとBoA

暴れて裏返しになってと


もうこれが限界でした。

ちょっとピンボケだけど、

反転してクリアにしてみました。



f(x)
アンバー


どうにもならない風がチュー


ルナ


クリスタル


メインゲート


メインの横に東方神起




だいたい予約して買っちゃうから

会場特典って買えたためしがない。


ピンバッチ買おうということになり

友達はSUPER JUNIOR

私は東方神起とNCT127

出て来いやぁ~グッド!






友達はNCT127とレッド・ベルベット

私は少女時代とEXOが出ました笑い泣き

おいおい…汗

そしたら、EXOペンの方が

NCT127と交換して頂けることに、&

ポップストアのもあるということで

買い取ることになりました。


私たちよりもスマホを休ませないと

ということで、一休みうさぎ



EXOと少女時代の写真撮るの忘れたチュー

その後、少女時代をf(x)と交換



ポップストアのピンバッチ


ファンクラブ入会特典ピンバッチ


スリーブも購入






こちらは友達の



友達の友達のSUPER JUNIORの
うきわコースター



東方神起とNCT127の
うきわコースターはこんな感じ




そして私たちは

東京ドームから離脱…ニヒヒ

ライブ観ないのぉ笑い泣き

ごめんなさ~いDASH!