今日は私の行きたいお店がありまして

お友達をお誘いしました。

夕方の予約なので、それまで

上野をお散歩ですパンダ

その前に、友達がやっている

マンホール集めが気になっていたので

川口駅で配布していた川口市の

カードを教えてくれました。




デザインの由来とか

分かると楽しいよね。

川口市はマンホールも作っている

鋳物の町。職人さんって尊敬するなぁ。



そして、上野に着きましたパンダ

飲めなかったけど、パンダココア

アップカフェでやってました。




おみくじを引いて、願い事を書くと

さくさくパンダが貰えました。



私のおみくじが行方不明なので

見付かったらこっそりここに載せて

おきます。


下半分にお願いごとを書いて

大きな桜のパネルにペタっと🌸



この間抹茶味を買ったから

違うので良かったパンダ

桜のマンホールだったのでパチリカメラ




上野グリーンサロンへ

お昼は何食べようはてなマーク





桜のモンブランも気になるチュー

桜大好きなのでパンダとの組合せは

ユウィンの組合せくらい神アップ


一応日本と中国ということで🌸🐼






このメニューに決まりましたパンダ

友達は『サンドdeおやこパンダ
(ドリンクつき)』



ポテトサラダもパンダで可愛いね🐼

シンシンとシャンシャンかなラブ



さて突然ですが、ここで問題です。

パンダのしっぽは白か?黒か?










私は『オムライス de パンダ』


しっぽがうずらの卵。

正解は白でした爆笑


お父さんリーリーのしっぽ


お母さんシンシンのしっぽ

分かりますか??

おまけで11日のシャンシャン


637日目 3月11日 上野動物園より



それから『カフェラテ de パンダ』




お盆もパンダ



思わずガシャポンで…


桜パンダのライトが出たので

一緒にパチリ爆笑桜パンダ


トイレもパンダ


人がいてあとから撮ろうと思ってて、

そのまま忘れたみたいてへぺろラブラブ

この🚹🚺のドアは友達の写真を

お借りしました。


中もパンダパンダ


お店を出ましたらパンダまんがパンダ

友達が買ったのを撮らせてもらいました。

風が吹いてチラ見状態(笑)




今回は行けなかったけど

Cafe HIBIKさんも気になります口笛

また今度