イリチル札幌2日目です。


札幌2日目!

「ここがきがえるところです」とワードローブを案内してくれたジョンウ。
今日も順調に準備が進んでいます^^
開演までもうちょっと待っていてくださいね!




NCT 127 1st Tour ‘NEO CITY : JAPAN – The Origin’ 札幌公演が終了しました!

また必ず北海道に帰ってくると約束してステージをあとにしたメンバーたち。

みなさん、またお会いしましょう〜!



<ユウタのMeet&Greet体験>
『Awaken』の会場予約でご招待しているMeet&Greetをユウタが疑似体験しました^^
真面目に渡したり、ふざけてみたり、恥ずかしがったり…。
ユウタはメンバーたちのそんな反応を心から楽しんでいましたよ(笑)

次は福岡でお待ちしています!






삿포로의 오타루에 다녀왔어요 ~~~ 경치를 함께 공유 해요 ~ TY 

訳)札幌の小樽に行って来ました~~~
景色をシェアします~テヨン




여러분! 뭐하고있어요~
오랜만에 셀피!~!

訳)みんな!何してるの~
久し振りに自撮りしたよ!~!