隈取りエースベアがなかったので

買ってしまったものは




足袋風靴下ルフィー隈取

こうして見るとめちゃいいなぁ(笑)



BIRTHDAY缶バッチ

ローのがまだあったーラブ


10月6日 トラファルガー・ロー




11月11日 ロロノア・ゾロ


そして、予定外で一番くじを引いてしまいニヤリ

グラスが当たったのですが、



誰が出るかな?誰が出るかな??サイコロ




サンジーサンジ




"女のウソ"は許すのが男だ

ヤバイあせる他のも欲しくなっちゃったえー






こちらは見本ですが、

ハズレのタオルでも格好いいし、

よしあと4回やっちゃお~❤

とレジに行きましたら、

「あと1000円でラスト1賞が貰えますよニコニコ

と。

えー!?それは貰った方がいいわよねニヤリ

と最後全部引き取りになりました(笑)




タオル3枚「白ひげ」

こんなにいらない(笑)




そしてグラス3個

1個はサンジがかぶっちゃいましたが

ローとサボ、キター゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

分かりにくいのでサイトから

写真お借りします。



・・・「"D"はまた・・・

必ず嵐を呼ぶ」.・・・・・・!!!





・・・いや間違えた・・・!!

兄として・・・だ!!





そして、ラスト1賞は



ゾロゾロのフィギア、大きい〰びっくり

どうしよ、飾るとこないわ・・・


箱から出してなくて見にくいので

こちらもサイトから





ユノにあげるよぉおねがい