ザクとうふ



先日ガンダムカフェで買ってきた

ザクとうふでーすニコニコ



枝豆豆腐はマザーが気に入って一時期

毎日のように買ってきてたので

すっかり飽きてしまってガーン

わさびで食べたりもしてたんですが

どう食べようか迷う~チュークローバー





とりあえず、ジオラマレシピにしてみよひらめき電球


ザクの森林サラダクローバー



どうでしょうはてなマーク
(黒いラインとモノアイ部分省略したけどあせる)

お~!! 青じそドレッシングで

サラダと一緒に食べると美味しいわ照れ

これでまた枝豆豆腐食べられそう口笛






ローの帽子カレー



ローの帽子カレーに挑戦チューチョキ

帽子はいい感じに出来たんじゃない!?






カレーがキレイによそえなかったので

キラキラでごまかす(*´Д`*)



!! 私のおばか!!



何故ローのカレー皿を使わなかったんだガーン